THE YELLOW MONKEY OFFICIAL FAN CLUB 「BELIEVER.」

東京ドーム公演延期に関するお知らせとお詫び

2020.03.27

「THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary DOME TOUR」4月4日(土)、5日(日)東京ドーム公演は、新型コロナウイルス感染症の影響により、開催を延期させていただきます。


現段階におきましては、振替公演を開催すべく、日程の調整を行っております。調整が出来なかった場合は、やむを得ず公演中止となる場合もございますので、予めご了承下さい。振替公演、もしくは公演中止が決定した際は、改めてご案内させていただきます。4月中旬のお知らせを目指しておりますので、今しばらくお待ちください。


ご購入いただきましたチケットはご案内があるまでは大切に保管していただきますようお願い申し上げます。振替公演にご来場が叶わない方へは、チケットの払い戻し対応をさせていただきます。こちらに関しましても後日改めてご案内いたします。


本公演を楽しみにお待ちいただいていた皆さまに於かれましては、ご迷惑とご面倒をおかけすることを深くお詫び申し上げます。


開催の是非につきましては、当初予定しておりました3月30日(月)より早いご案内とさせていただきました。感染拡大防止の為、このような判断となりましたこと、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。